MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

02-« 2017-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03-

続き

可愛い写真がまだあったので
続いてます。。。

 

ミルクさんの片足上げ!
初めて見た、こんな可愛いしぐさするんだね~
友人はハイタッチしてるそうです(笑)

 

モモさんはなんか特技無いの?!
盗み食いと早食いは得意とは言わないよ

 

あっ、あったね、食べるもの見せたら
絶対にカメラ目線!目線外したことないもんね~
この時も友人がたこ焼きで釣ってる(笑)
なんか食べ物以外で特技無いもんかなね~
・・・・あったーー、「誰か来た!」って言葉聞くと絶対にワンワン吠える(涙)
なんでかは謎ですけど、ただしつこく吠えるのでNGなんです。
後、膝の上に走ってジャンプする時だいぶ手前でジャンプするから
かならずあごが膝にあたるという(笑)どんくさいモモさんでした。。。


10回に1回くらい成功してますーー。momo

タコパ

金曜日に友人宅でタコパをやってきました!
今回はお泊りしようかと思いましたけど・・・帰りました。

 

たこ焼き作ってる写真撮ったはずなのに・・・ない~~涙
出来上がりしかなかった(しかも4個って中途半端な)。。。どこ行った

 

作ってる様子をじーーーーーっと見守るココ姉さん!
見守るって言うか狙ってるの間違いですね(笑)
食べようと冷ましてるの一個盗みましたからね、速攻取り上げましたけど。

 

今回はミルクさんが可愛くて❤
普段私になついてないんですけど
今回は抱っこアピールをしたりとなんて可愛い奴なんだ!
モモ以上に写真撮ってました。

 

モモは友人に「くれくれ」アピール。
その方絶対にくれないからね、諦めようね。

 

そしてレアな2ショット!
なかなか一緒に遊ばないし、気が合わないいんだろうね(笑)
ミルクはちょっと大きくなってから友人宅の家族になったんですけど
11ヶ月沢山のワンちゃん達と暮らしてきて自分だけって事になれてなくて
なかなか心を開かないって言うか、上手に甘えられない
でも最近やっと(6年)素直に甘えてくれるようになったそうで
嬉しそうに話す友人、ワンコにも色々あるんだね~
私に甘えてくれるようになったのも心の変化なのかも、嬉しいよ。
これから沢山甘えてくれよ~ミルク♪


私も少しなら遊んであげてもいいけど・・・momo
上からやな~(笑)

簡単更新!

おっと、今帰ってきたばっかで
本日簡単更新お許しを~

 

本日は友人宅でたこ焼きパーティー♪
その模様はまた今度。
ではみなさんお休みなさーい!

公園で

ご心配おかけいましたが
すっかり体調の方も良くなりましたー。

話変わって、ちょっと前に公園で遊んだ写真です

 

母が滑りたくてうずうずしてたけど
歳を考えて、今回はモモさんにお願いしました
(指が全開!!)

 

酉年なので鳥の遊具に乗せてもらいました(笑)

 

立ち乗りカッコいいでしょ(完全なやらせです)

腹筋が出来るベンチがあったんで
挑戦しましたが・・・2回で・・・チーーーーン
友人は10回?!出来たかな??
体力つけないとだな。。。


川沿いの公園はもうちょっと暖かくなってから行こうね、寒かったmomo
はい。。。

本日は…

本日は珍しく体調不良で
会社早退させていただきました😓



モモさん母の体調なんてお構い無し
ストーカーモモさんにもなってます😅
ゆっくりして明日は頑張って行かないとな✌️


今日は仕事早く終わったんだね🐶✌️momo
違うから😅