MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 一応ね

一応ね

今日はハッピーハロウィン。
でも、何も用意してない(^ー^;)
皆さん可愛く写真撮られてますよね~
何も無い我が家。。。



とりあえず写真でもと思ってあったのが↑



モモさんおやつがもらえると思って頑張ってますが
なかなかくれないから飽きてます( ̄▽ ̄;)
この後ちゃんとあげました。

皆さんのブログで満喫したいと思います。

*** COMMENT ***

NO TITLE

何これ お菓子かな?
ハロウィーン 我が家は何もしてませんが
世間はブームなんでしょうか・・

我が家も新車に初めてみるくを乗せて
高知に・・いくぞー 笑

だんごさん

こんばんは。
ただの飾り物ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
モモさんはハロウィンには興味はありませんが
おやつは貰いたいようです。

新車で気をつけて来てくださいね
高知も大分寒くなっし、梼原ならかなり寒いだろうね
暖かくして来てね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう