MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 大正市場

大正市場

土曜日に(高知)久礼の大正市場に行ってきました!
前から行こうって誘われてたので



漁師の街で海鮮物が安くて美味しい
ってことでマグロ丼食べちゃいました



俺のタレってのが美味しいんだよな
買っとけばよかったな(T^T)
それと最近出来た道の駅なかとさにも行ったよ!



写真これしか撮ってなかった(^-^;
かつおソフトクリーム…怖くて食べれないから
普通のソフトクリーム食べました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
美味しかったよ。


古民家風のカフェにお邪魔しました。
気さくな店主と奥様でゆっくりとした時間を
過ごさせてもらいました。
また行きたいお店ですけど…遠いのが難点。
近くに言った時は是非また寄りたいです。

モモさんはお留守番でした。

*** COMMENT ***

NO TITLE

久礼の大正市場 ここ有名ですね
丼!凄い厚切りでおいしそう
お腹一杯になりそうですね

高速で行けるようになって
高知市内からそこそこ遠かった中土佐町も身近になりましたね

カフェも素敵 さすが高知!
この前テレビで高知は
日本で一番喫茶店の数が多いってやってました

だんごさん

こんばんは。
やっぱりだんごさん食いついてくれましたね(笑)
高知から50分位で行けましたよ
始めて行ったけど懐かしい感じで
レトロチックで本当に良かった
海鮮丼は本当は得意じゃないんですけど
これは新鮮でおいしかったです!
帰省された時には行ってみて下さい!
喫茶店確かにあっちこっちにありますね~
おしゃれなカフェもいいけど昔ながらは落ち着きますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう