MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … おちり

おちり

モモさんの立派なおちり。



こんなの見たらほっとけません٩(ˊᗜˋ*)و



起きるかと思いきや



寝てるって(^-^;
可愛いおちり母は大好きですよ
ずっしりおちり少し小さくならないかな(⌒-⌒; )

*** COMMENT ***

NO TITLE

出ましたね!!!
大好きなモモちゃんのおちりっヾ(≧▽≦)ノ
とってもかわいいです(´艸`*)

NO TITLE

ももちゃん はじめまして。
いつもカワ(・∀・)イイ!!momoちゃんに萌えx2です。

こんなにキュートなおちり。
ダイエットは必要ないね(笑)

まめけろたんさん

こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい!
モモさんおちりを私の顔ギリギリに持ってくるの(笑)
可愛いから良いけどね~

ごんだいママさん

こんばんは。
はじぇめましてでお返事が遅くなってすいません!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

キュートと言うか大きすぎて・・・
母似で困ってます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう