MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … ついてなーい(^◇^;)

ついてなーい(^◇^;)

最近ついてないんだよね(^-^;
仕事で失敗して凹んだり



トドメは昨日出勤途中にオカマほられる(^◇^;)
今日は仕事早退して病院に行ってきました
首一応見てもらってくださいと…



まー何でもないとは思いますが
一応ね*(^o^)/*
これでついてないの終わりだといいな
ねーモモさん

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、大丈夫ですか!?
意外と後になっていたくなったりするので、
念のため診てもらっておくにこしたことはないですよね!
結果大丈夫でしたか?

ついてない時は、ついてないことって続きますよね(T_T)

でもきっとこれで終わりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう