MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 何やってる?

何やってる?

今日からお仕事で母は頑張ってますけど
モモさんも何かがんばってる?



モモさん母がいない時何やってんの?
ずっと寝てるのかな?



最近母の帰りが遅いから
帰ってきた時の小躍りが面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
母にとっては本当に癒しです♡
これからもお願いします。

*** COMMENT ***

こんにちは^^まちです。

大歓迎で、迎えてくれると嬉しいですね~^^;

ただただ・・・ 大喜びしてくれる姿~^^

わんこって癒してくれますね~^^

machiz4さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

遅く帰った時とかモモさんが玄関で迎えてくれるだけで
癒しになります~
これが無いと頑張れない(笑)
これからもいっぱい癒してもらいます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう