MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 2日目!

2日目!

関東の方は日照不足とか連続雨とか寒い夏とか
ニュースで聞きますが
高知の夏は暑い!!寒いが羨ましい。。。すいません(笑)

 

2日目もいいお天気でしたよ~
まわりは山ばっかり

      

従姉妹とインスタに乗せるいい写真の撮り方研究中!
モモさんモデルにして撮りまくり(笑)
他にすることないの~って声が・・・
この時叔母と、従姉妹の娘ちゃん達が
パン工房でパン作りしてました

 

出来上がったパンたち!

 

次女っ子がアイドルのMILKが好きみたいで
パンで文字作って・・・食べてた(笑)

 

そして私リクエストのピザ!
美味しかった~美味しかった~
4枚作ってくれたけどみんなで完食!
また作ってね~

 

長女っ子が小麦粉アレルギーだから
叔母が(その子のばぁば)小麦無しのシフォンケーキ作ったよ~って言ってたけど
実は小麦で作ってしまった(笑)
本当は米粉でやる予定を忘れて小麦で・・・
結局食べたのかな~また作るとは言ってたけど(笑)
モモ狙ってます!!

 

大自然の中で食べるピザ、サイコー!
みんなでわいわい言いながら食べるのもいいね~

 

今回モモさん登場少ないので
娘っ子たちがモモさんと遊んでる写真が送られてきたので
なかなかのいい写真だ!
モモさんも遊んでもらって良かったね
帰ってきてから疲れてたせいかずっと寝てました(笑)
モモさんも若く見えるけどお歳だからね~

*** COMMENT ***

NO TITLE

モモちゃんいつも読み逃げですけど
こんにちは😃
高知も暑いんですね😵
九州も何処へ行っても暑さから逃げられません!
高知城の近くにお友達がいるから今年こそは
遊びに行こうと思ってます。
早く涼しくなりますように❣️

ハイジ&亜夢呂さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
スマホで更新してるとつい
コメント見逃してしまって
高知は9月になって朝は涼しいな~と感じますが
昼間はまだジリジリ暑いです。
お友達が高知の方なんですね
ぜひ遊びに来て下さいね!
何もないですが自然だけは負けないと思います(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう