MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 楽しかった~

楽しかった~

土日と田舎に行ってました!
2年ぶりに従姉妹とも会えるので楽しみでした

 

従姉妹が来るのを待ちきれなくて
一足お先にBBQ!!

 

始めるとすぐに到着!
従姉妹の娘たちも大きくなって
相変わらずわが娘は食いしん坊
落ちて来いと念じてます(笑)

 

田舎じゃないと花火が出来ない~
って事で従姉妹の娘ちゃん達が花火を始めたんだけど
大人たちは話に夢中であんまり見てなかった

 

まーお酒も飲んでお肉食べて
本当に楽しい一夜でした!だから写真があまりない
撮るのも忘れて話に夢中になっちゃった

日曜日は沢山撮ったので次回に続きます(笑)

*** COMMENT ***

こんにちは^^まちです。

いつもわが家へご訪問頂きありがとうございます。^^

従妹さんたちと久しぶりに再会~^^
お酒も入り美味しいものを頂きながら・・・
お話しも弾みますよね~

とても楽しいひと時だったのだと思います。^^

NO TITLE

花火 いいですね
子供が大きくなると何だかそんな事も忘れてます 笑

田舎に帰って美味しいモノ食べて 飲んで 花火
うーん夏の正しいあり方ですね

だんごさん

こんばんは。

従姉妹の子が小さい時は私も買って帰ってたけど
もーさすがにいらないだろうと思って買って帰んなかったら
自分たちで買って来た(笑)
20歳と17歳だよ~うそでしょ~って言ったら
都会じゃ中々出来ないからって理由!
それもそうかと納得!!(笑)
来年は買ってきてあげるよと。。。

お酒とお肉サイコーだったよ~

machiz4さん

こんばんは。
こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございます。

そうなんです従姉妹たちと久々なので
色々お話ししようと思ってたのに
あんまり話せなかった(涙)
今度ゆっくり私が遊びに行きたいと思います。

でもとっても楽しかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう