MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 明日ね~

明日ね~

ここ2日引越し作業のためずっと遅い帰宅
母の体はガタガタd(º∀º。)ダヨ!!



モモさんも退屈だよね~
居たからって特に何かある訳では無いが(^-^;



明日からひいばあちゃん家に1泊で行くよ
久々に従姉妹にも会えるから楽しみに~
今日お酒いっぱい買ってきた、色々話しよう٩(ˊᗜˋ*)و

モモも山駆けずり回れるね٩(๑^o^๑)۶

*** COMMENT ***

NO TITLE

お盆のお休みもなくお仕事頑張られたので、
沢山羽を伸ばしてきてくださいヾ(≧▽≦)ノ
モモちゃんも、山の中スタスタと走るんですよね♪
きっとウキウキ走りますねー(#^.^#)

そんなお写真も楽しみにしています☆
気を付けていってきてください(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう