MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … ケーキ偏

ケーキ偏

モモさんのお誕生日まだ続いてます(^-^;
誕生日と言ったらケーキですよね



今年は作ることができないと思い
前日に買ってきました。
丸ごとあげるとどうなるかなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



まずはどうやって食べるか考え中。



白いクリームらか制圧すると決めたそうです(;゚Д゚)!
みるみる白いクリームが…



これではクリームが無くなると思って静止!
取り上げてスポンジと一緒に食べてもらいました
危ない危ない(;´д`)
無事に一日遅れでしたが誕生日会終えました。
来年は5日にやろうね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

美味しそうなケーキ!!
それをまさかのクリームだけ食べていくモモちゃん(笑)
スポンジもピンクで美味しそうですヾ(≧▽≦)ノ

嬉しい美味しい誕生日になりましたねーヾ(≧▽≦)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう