MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 一日遅れ

一日遅れ

昨日のモモさんの誕生日は
流石にお祝いができない時間の帰宅だったので
本日1日遅れで٩(ˊᗜˋ*)و



モモさんももう8歳なんだね( ^ω^;;)早いね~
人間の歳なら抜かされたな。



今回は手作りできなかったから
ハンバーグとサラダ!?の盛り合わせ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
美味そうー





すごく美味しかったようで早食いで完食!
最近フードに飽き飽きしてるのか食べさすのに
苦労してるから何か嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

🎂のお話はた今度。
台風が来てるからスマホがうるさい警報のね
何事もなく通り過ぎますように。
屋根飛んだらどうしよう━Σ(゚Д゚|||)━

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

モモちゃん お誕生日おめでとうヾ(*'∀`*)ノ
昨日も今日も被り物とってもお似合いよ!
美人さんだからねー何でも似合う♡
8才も健康で楽しい事たくさんあるといいね!!

我が家の人間の娘もモモちゃんと同じ8月5日が誕生日よ
一緒でめでたいめでたい(^∀^)

台風何事もなければいいけど…気を付けてね

NO TITLE

お誕生日おめでとう~~

なんて可愛い王冠~~
王女ビクトリアのようだわ。。(*´艸`*)

手作りの愛情が伝わってきますね。。

NO TITLE

モモちゃんお誕生日おめでとう!
可愛い被り物ですね
ごちそう食べて・・うふふ 良かったね!

台風・・高知を通過していきましたね
しかしノロノロ・・
ほんま邪魔な台風やったね
昔は台風が接近して
土電デパートが突然早い時間に閉店するので
追い出されてたのを思い出したわ

たかまりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

モモさんこの冠はお友達が作ってくれたんです
意外と似合ってるのにビックリ!!
被り物半島に似合わないので(笑)
8歳も健康で元気に過ごしたいと思います。
娘さんと同じなんてなんか嬉しい❤
一緒にお祝いしてる感じですね♪

高知は何ともなかったです!
これからの皆さんが心配ですね~

ちわわんさん

こんばんは。
ありがとうございます~

お王冠はお友達が作ってくれました~
意外と似合ってて(親バカすいません)
ビクトリア・・・ニャハ~ありがとうございます←真に受けてる(笑)

手作りは愛が満載です!

だんごさん

こんばんは。
いつもありがとうございます~

モモも8歳になりました
早いもんですね~こないだパピーだったのに
歳とった証拠ですね(笑)

台風・・・本当になんともなかった
一番雨が降ってる時に家具屋さんに行くって言う
暴挙に出た母と私、帰ってきたらやんで(笑)
そちらは大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう