MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … ごめんね

ごめんね

明日はモモさんのお誕生日なのに…
大阪に行きます( ̄▽ ̄;)



なぜか予定が無いと思い込んでた母!
許せ日帰りだ、帰ってきたらお祝いしようね。



母渾身の手作り花冠(✿˘艸˘✿)
迷惑そうなお顔のモモさん

*** COMMENT ***

NO TITLE

かーーわーーいいe-265
モモちゃん、お花の冠とっても似合っています♪
さすがももママさんですヾ(≧▽≦)ノ
明日はいよいよモモちゃんの誕生日ですね♪
予定が入ってしまっていたということですが、
帰宅してのお祝いモモちゃんきっと喜びます(#^.^#)

ももママさん、気を付けていって帰ってきてくださいね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめけろたんさん

こんばんは。
いつもありがと~

モモさんの冠に会ってます?
最近インスタで見てて
可愛いな~って思って頼もうかとも思ったけど
自分で作った!!安上がりだしね(笑)
あずちゃんにもどうですか(笑)

大阪5時間しか入れなかったけど
それなりに楽しかったよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう