MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … どこからともなく

どこからともなく

どこからともなく鳴子の音が聞こえる(´・ω・`)?
この辺で(家)練習する所何てあったけ???



結構離れてる会社の駐車場から聞こえてました。
鳴子って響くな~
この音聞くとお祭り近いんだなーと思いますな



姪っ子が踊ってる時は暑くても見に行ってましたけど
人が踊ってるの見てもね( ^ω^;;)
やっぱり参加しないと面白くないなーと
まー踊り子さんは頑張ってくださいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
今年の夏の風物詩は見に行かないな…

*** COMMENT ***

NO TITLE

よさこい もうすぐですね
この時期あちこちで練習してますね

やはりあれは参加してこそ・・と思うけど
あちこち廻るのは暑くて大変!笑

懐かしいな・・

だんごさん

こんばんは。
いつもありがとう~

9日が前夜祭かな?
もうすぐ高知の夏が来るよ~
帰ってきませんか(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう