MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 危ない⚠

危ない⚠

今朝モモさんが嘔吐!!
久々だったので心配しましたが仕事があるので
じじにお願いして仕事へ



特に変わった様子は無かったそうですが
朝あげたはずのご飯がそのまま…食べてない( ^ω^;;)
どこか具合悪いのかと思ったけど人間様のご飯は欲しがる
つまりフードが嫌なのね( ̄▽ ̄;)
ほっとこと思ったのですが、小さなワンチャンが1日以上何も食べないと
低血糖になってしまうと先生が言ってた!Σ(•'╻'• ۶)۶
こりゃまずいと思って一粒づつお口に運んで何とか食べてもらいました(T^T)
手が掛かる、明日はちゃんと食べてよね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

モモちゃん、大丈夫ですか!!
フードストライキだとしたらそれはそれで困りますが、
どこか体調が悪くて食べないのだとしたらと思うと
心配です(>_<)

今日は食べたでしょうか…(´;ω;`)


暑さも厳しいので、くれぐれもお大事にして下さい((+_+))

まめけろたんさん

こんばんは。
いつもありがとう*(^o^)/*

全然大丈夫だよーただの飽きて食べない病だから( ^ω^;;)
困ったもんです、今朝からこれしかないんでしょ?!
っ的な感じで仕方なく食べてます( ̄▽ ̄;)
また嫌なになる時はあると思うけど仕方ないよね(笑)
心配にかけてごめんね
全然食べてるから大丈夫だよー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

NO TITLE

モモちゃん大丈夫ですか?
人間だと少し位食べなくても、、って思うけど
小さなワンコは色々心配ですよね
食欲はあるみたいだけど心配ですね

何事もありませんように

だんごさん

こんばんは。
コメありがとう。

モモさんに食欲はあるんですよ
ただフードに飽きてるの( ^ω^;;)
なので今日からちょっとだけ馬肉を混ぜてあげたら爆食いよ(o´Д`)=з
全く仕方の無いやつです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう