MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … やってみよー

やってみよー

最近メルカリにハマっちゃって
私にとっては不要なものを誰かが買ってくれる



まー意外と買ってくれる方が居るんですね*(^o^)/*

そこでモモさんが着れなくなった洋服
ハンドメイド品、買う人いないだろうなっと
思って試しに出してみたら2着売れました( Ö )



モモさん用に作ってるからサイズも1点ものだし
着用もしてるけど良いのか不安だったけど
昨日出したのは1時間位で売れちゃいました。
始める時は勇気がいるけど
始めるとおもしろいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ってお話でした。

モモさんにおやつ買って上げられるよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう