MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 暑いよね~

暑いよね~

梅雨毒だから仕方ないけど
このムシムシさ加減・・・ハンパない

 

モモさんも暑くてもっぱら寝る時は畳の上!
(Nクールのベットで寝ればいいじゃん)

 

 母はクーラーをなかなかつけない人なんですよ~
もっぱら扇風機派!今年新調しようと思っています(リモコン付き)

 

モモさん今年も頑張って暑いの乗り切ろうね~
いっそのこと坊主してみる?!(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

クーラー使わずに頑張ってるんですね
モモちゃん頑張って
そうそうひんやり寝具も効果的ですよね
我が家はさくっとエアコン(除湿)使ってます 笑

先日サマーカットのポメちゃん見ました
柴犬のようになってて 可愛くて笑ってしまいました
蒸し暑い京都
ワンコも夏を乗り切ろうと頑張ってるみたい 笑

NO TITLE

こんばんは~☆
モモちゃん地方も激暑ですよねぇぇえ(>_<)
そそそーーー!!モモちゃん!!Nクールどした!!(笑)
な~んてね、うちの子達も(特に沙羅)こんなに暑いのに使ってくれないの!(涙)
モモちゃんと一緒だよー(^_^;)

モモちゃんも沙羅も自分なりの涼感スポット見つけてるのね^^

あ。たーちゃん
私ももちろん扇風機派ですよん♪ぷぷぷ(*^_^*)

だんごさん

こんばんは。
いつもありがとう。

今日とは盆地だけに厚さは厳しいでしょ~
いや高知も負けてないよ(笑)知ってるか?!
私ね暑いの結構平気なんだよね~
車も昼間以外エアコンつけない!窓開けるだけ(笑)
モモが居る時はつけるけどね~
モモ5分刈りにしたいな~(笑)
ワンコは毛が無いと涼しいのかな?人間は髪の毛切るとちょっとは涼しいよね
私ロングだけど髪くくるのに慣れちゃって
おろせなくなった!!秋までくくるな
だんごさんも体調気をつけてね~

ko-miさん

こんばんは。
こめありがとう。

高知暑いよ~お日様が痛い!!
でも私夏の方が好きなんだよね~
寒いの苦手だから(笑)
扇風機派いてくれてうれしい!!エアコンつけたまま寝るのも無理なんだな
そんだったら扇風機つけっぱ派(笑)

Nクール涼しいのにね
私もほしいと思ってます!ワンコは地べたに寝るのが良いのかな?
モモもフローリングでわざわざ寝てる(笑)
さぁーちゃんとモモは毛が多いからね
この夏も頑張って乗り切ろうね!
ko-miさんも体調など崩さないでね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう