MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 旅立ち

旅立ち

昨日、会社の姉さん家のレモン君が旅立ちました。
突然のことでビックリと悲しさで仕事が手につかなくなりました。

 

最近のレモン君↑病院のお迎えに行った時
15歳で耳も聞こえないし目もほとんど見えてなかったそうですが
食欲はあったそうです(涙笑)

仕事が終わってすぐに姉さんの所に、横たわってるレモン君にさよならしてきました。
ワンコは短命ですからいつかこの日が来ると頭では分ってても
心はそれに追いつけませんね。

姉さんは色々後悔ばかりを口にしてましたがレモン君は幸せだったと思います
どんなに可愛がりお世話をしてあげても、もっとこうしてあげればよかったと思ってしまうのでしょ
後悔するよりも沢山の思い出を忘れずにいてあげる事の方が大事だと思いました。

レモン君、姉さんの子になってくれてありがとう。
これからも姉さんを見守ってあげてね。

 

モモとの思いで沢山作ろう!
後悔ばかりしないようにしよう!
モモが旅立つその日まで母は全力あなたを守ります!
と心に誓った日でした

 

モモさん母とずっと一緒に居てね!!

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう