MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … ランチに行って来たよ!

ランチに行って来たよ!

今日から7月か~
暑いスタートだな!!こんなので乗り切れるか心配。。。

 

先週ですが久々に友人とランチしてきました。
モモさん朝ごはん食べてるのに
この熱い眼差し!
チーズケーキ待ちです。

 

そして久々のココミル姉妹!
ココさん10歳のお誕生日を迎えてから
なんだか調子が悪いらしく友人も心配してます。
この日もあまり元気がなかったです。

 

モモさんは相変わらず食欲旺盛!
食べれるって良い事だな~って最近思います
ココさん原因不明なので
今度の土曜日検査に行って来ます、私も付き添います。

 

そしてこの子、初めましてだね~超元気な男の
まだパピー?!だったと思います
チワプーのニコちゃん?!だったと思います。
人懐っこくって凄いフレンドリーな子、とっても可愛かったです❤
また会えると良いね。。。

明日はもっと暑いらしい~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう