MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 暑いね~

暑いね~

モモさん換毛除去したのに・・・暑そうね

 

首のファー刈っちゃう?
でも母は下手だしね~
頼むのもね~もう一回換毛除去頼んでるから
それ見て考えようね!

 

モモさん見てると暑くなったので
母はローソンの↑食べよーっと。
買った時に「チンします」って聞かれた(笑)
アイスなのにね~チンって。。。

いや~昨日のキスマイBUSAIKU面白かった~
中居君サイコー!!
来週もありますからね~見てね~

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは〜モモちゃんも暑そうですね!
早く涼しくなってほしいです。
ローソンで私も買いました。
レンジでチンして少し解けたらジャリジャリ混ぜるんです。
シェイクしたらストローで飲みました。
娘がそう教えてくれました。
色々考えますね〜近頃のコンビニさん❣️

Re: NO TITLE

こんばんは。

こめんとありがとうございます。
ね~これからもっと暑くなると思ったら
くらくらしますね(笑)

なるほど~アイスはアイスで分けて食べてしまった!
今度は混ぜ混ぜしてシェイクにして食べます!
コンビニは楽しいですね~高いけど(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう