MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 暑すぎ~

暑すぎ~

父方の祖母が施設でお世話になってるので会いに行って来ました。

 

しかし・・・モモさんは入れづ(涙)
ひいばぁに会いたかったのにね
モモさんトンボが卵産んでるの必死で見てる(笑)

 

暑くなって壁にへばりつくモモさん。
駐車場の陰に居ても暑かったね~

 

最後に庭の方からばぁちゃんに会えた。
モモさんもなでなでしてもらったけど
ばぁちゃんの口癖「犬ばっかり抱っこせんと赤ちゃんを」
私「その前に相手見つけて結婚せんとね~」
これ絶対の会話(笑)
ばぁちゃんもっと長生きしてね、ひ孫見てもらわないとね(予定100%ないけど)


*** COMMENT ***

NO TITLE

ひゃー モモちゃん暑かったね
毛皮着てるもんね お疲れ様です

おばあちゃんにナデナデしてもらえて良かったね
明日から雨だとか・・
お散歩困りますね うちもだけど 笑

だんごさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうなんですよね~毛皮と脂肪と言う名の服着てるんで(笑)
昨日から結構降ってたんだけど
昼から雨は上がってムシムシ。。。
俺からもっと暑くなるからモモさんの体調よく見てあげないとです。
みるくちゃんも夏バテしないようにね~
まだ早いか!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう