MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … サマーベット!

サマーベット!

買っちゃいましたよ~
ニトリさんのベット!!

 

みんながあんまり良いって言うから・・・

 

近くのニトリにいって「あっこれだ」って触ってみたら
ひんやり~冷たい!!
モモさんにピッタリだーと思い即決でお買い上げ~(笑)

 

最近ハァハァが止まらないモモさん
多分太ったのが一番の原因なんですけど

 

よる気持ちよさそうに寝てますよ~
教えてもらって良かった~
・・・しかしベットこれで何個目だろうか・・・ん~ん~

*** COMMENT ***

NO TITLE

お!!ニトリさんのCOOLベッドだ!
モモちゃんもゴージャスことだからね
こういうひんやりは気持ちよさそうだよねー(≧∇≦)
うちも沙羅だけ好んでこのベッド入ってますよん(笑)
ホント・・・ベッドって何個あっても買いたくなる!(大笑い)
このベッドで暑い夏も元気に乗り切ってねー!モモちゃん(*^_^*)

昨日は沙羅のお誕生日にお祝いコメありがとうございました~
IGにもね!!嬉しかったです~~~❤
これからも沙羅の成長見守ってくださいねー
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

ko-miさん

こんばんは。

買ったよ~みんなが良いって言うから(笑)
でも本当に良いね冷たいしモモさんピッタリ!
良く寝てる。。。
さぁちゃーんも寝てるのね❤
モモさんと並べて寝てるの想像したら・・・モモが巨大チワワになってる~(笑)

さぁーちゃんのファンクラブ作ったら
私入るから(笑)
本当に可愛い子だね~
これからも4チワワちゃんを全力でお祝いさせてね!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう