MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » シャンプー » TITLE … オプション

オプション

本日はシャンプー日でした。

 

前から気になってた歯石!
これを取ってもらうことに(オプション1)
 
 

それとこの時期、生え変わりの抜け毛ひどくないですか?
そこで換毛除去と言うものもお願いしました(オプション2)

 

歯石も綺麗に取れてます。
お手入れ頑張んないと!
後、換毛除去ももう一回やるとかなりスッキリするそうです
モモさん毛がかなり多いい用で(母似)

 

時間もいつもより40分くらい長くて
お会計も普段の2倍かかりました(汗)
まー母が手を抜くからいけないんでしょうけど
その分母は一生懸命働きます(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

モモちゃんすっきりさっぱり♪
いつものふわもこ仕上げ~❤
そして!歯石取り!
無麻酔でやってくれるの???
お時間お値段倍以上・・・・キレイになって心も満足倍以上の価値ありです!
良かったねーモモちゃん(*^_^*)たーちゃんも!
歯石取りと言えば麻酔かけて・・・病院ってイメージだけど
サロンでも取り入れている所増えてるものね^^

ko-miさん

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!!

モモはねもう一回しないとまだモフモフなの。
毛量がハンパないんだよね(笑)
見てて暑そうだもん!!
歯石取は無麻酔なんですよ
麻酔掛けるって聞いたら怖いよね
ここのサロンはトリマーさんがやってくれる
友人のココさんは暴れて片方しかできなかったらしいよ(笑)
モモは良い子にさせてくれたみたい!
今後のケアーが大切だから毎日コシコシやってるけど
シャンプーのときに一緒に歯磨きもやってもらうことにした
月一だしね、もう歳だから歯は大事にしないとです!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう