MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 夕日をバックに!

夕日をバックに!

19時を過ぎたというにこの明るさ!
これならモモさんビクビクすることなくお散歩できますね

 

モモさんとお散歩途中
夕日が切れだったので
やっとのことでお座りをさせて撮った写真
おやつないとダメなのか?

 

もの凄く急斜面
母後ろ向きで撮ってましたが
危険を感じてすぐにやめました(笑)
多分転んだら止まらない。。。

 

モモさんも勢いで早く行けます!
写真撮る母は必死!!

 

お家が近くなると先を行くモモさん。
普段は母を盾にして歩いてるくせにね~

 

で、帰って来てしばらくたつのに
モモさんのハァハァは止まりません
やっぱり太ったからかな~(困)
頑張って痩せようね。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう