MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 狂犬予防と機種変

狂犬予防と機種変

モモさんの嫌な時期が来ましたね~
チックンの時期だよ~

 

待合室でガクブル中のモモさん
落ち着かないったら(笑)

 

それより母はあなたの体重にガクブルしちゃったよ!
看護士さんに「大きくなっちゃたね~笑」
おいおい、大きくって!涙
今日から本気のダイエット頑張ります!

 

で、モモさんの病院の後私のスマホ機種変行って来ました
iPhone6Plus→iPhone7Piusに変更しました。
ほぼ機能的には変わりないんですけど気分で(笑)
でもカメラ機能がほぼ一眼レフ並みらしいです
容量も前の倍なんで、写真撮りまくりです。。。思い出いっぱい残そう。


*** COMMENT ***

NO TITLE

iPhone7Pius いい写真撮れるようですよ
クールなモモちゃんの映像楽しみにしてます 笑

とりあえず機種変おめでとうございます
気分変わって楽しいでしょ

モモちゃん予防接種頑張ったのね
えらいよー そして乙です 笑
なだめるママも大変だったでしょ
お疲れ様でした

だんごさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうなんです変えたんですよ~
2年半使ったんで電池の消費も早くて
そろそろ変えどきかなって(笑)
下取りもあるしカメラ機能もかなりなもんだし(笑)
いい写真頑張って撮ります!

モモさん注射は良い子で頑張りました
母はモモさんんが落ち着くように
お顔ナデナデしてリラックスです。
頑張って良い子でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう