MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 行って来ました!

行って来ました!

姪っ子がこの春から大阪の学校に行くので
一人暮らしを始めたので
早速お宅訪問(笑)してきました。

 

大阪駅まで朝早くに迎えに来てもらって
お宅にお邪魔してきました。
想像してたお部屋より広くて十分お泊りできました。

 

で、私はお買い物って思ってたのに
姪っ子が「ユニバいこう~」ってまー私も行きたかったから良いんだけど
さすがに土曜のUSJは混みこみ(汗)
アトラクション2個が限界でした!(ハリポタと???何だっけ)
まー楽しかったです。
夜は梅田でお買いもの満喫して(姪っ子がね)
私はお財布担当です(笑)

 

2日目は帰りの時間もあるので
駅近辺でまたもや姪っ子の洋服を買わされ・・・これで最後だよとくぎを刺す!!
自分のお土産・・・今回は姪の為の大阪旅行って決めてたので良いか。。。

 

そして帰る時間、姪っ子にもういいから行きなって言ったら
「大丈夫居るから」ってそんな大人みたいに
私が淋しくなるから無理やり帰れって(笑)
後姿見てたらなんか泣けました。
これから夢に向かって頑張るんだよ!応援してるから!
すぐまた遊びに来るからね~(笑)

 

で、こっちの娘とは2日ぶりの再会❤
片付けしてる狭い所に無理やり入り込んで
私のお土産は?!はいはいあなたの一番高いの買ってきましたよ
そのお話はまた今度ね。

早くよこせーーおやつじゃなかったら怒るよ~momo

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう