MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 春だね~

春だね~

この週末は良いお天気で気持ち良かったー。

 

お日様の力が強くなったなって感じ
この前まで風に負けてたけど(笑)

 

そして今年も桃の木に芽が
今年も綺麗な桃の花が見られるかな~

 

モモさんも日向ぼっこ。
この時期は本当に日光浴気持ちイイ
 
 

私も一緒に日光浴!
外でじーーーーーっとしてるのサイコーだね(おばあちゃんじゃないよ)

 

モモさんはお家の中でも気持ち良さげに
母の脱ぎ捨てたパジャマの上で寝る!
なんでだろうね~今もパジャマの上で寝てる(笑)


臭いけど安心するんじゃない~momo
臭いは余計だ!!!

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます~(*^_^*)
ほんと~春だねぇぇ~った感じです!
ほけけーーーなモモちゃんとたーちゃんの姿妄想しただけで(たーちゃんの顔)
こっちまでほわわ~んってなりますよー(*^_^*)
札幌も昨日今日とおひさまが元気に照ってますよー
(沙羅も陽だまりスポットで(トイレ前)日光浴中~(笑)

うんうん・・・脱ぎ捨てたパジャマの上・・・好きよねー(≧∇≦)
うちの子達もぬくぬくしてる~
きっと安心するんだろうねー(*^_^*)
臭いのは余計だね!!(爆)臭くないよね~(≧∇≦)

ko-miさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

暖かくなったと思ったら
ちょっとまた肌寒くなったり体が寝付いて行かないの(笑)
歳だから早く一定の温度になってほしい!
そちらはまだちょっと寒いのかな?
お互いに腰痛もあるし体には気をつけましょうね~

さぁーちゃんもパジャマの上で寝る?!
いや~~~ん可愛い
ぜひ寝てもらいたい❤さーちゃん命なんでね!
匂いがあるのが安心するのかな
他の服の上では寝ないからね。。。臭いのは・・・あたってる(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう