MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … 続き

続き

可愛い写真がまだあったので
続いてます。。。

 

ミルクさんの片足上げ!
初めて見た、こんな可愛いしぐさするんだね~
友人はハイタッチしてるそうです(笑)

 

モモさんはなんか特技無いの?!
盗み食いと早食いは得意とは言わないよ

 

あっ、あったね、食べるもの見せたら
絶対にカメラ目線!目線外したことないもんね~
この時も友人がたこ焼きで釣ってる(笑)
なんか食べ物以外で特技無いもんかなね~
・・・・あったーー、「誰か来た!」って言葉聞くと絶対にワンワン吠える(涙)
なんでかは謎ですけど、ただしつこく吠えるのでNGなんです。
後、膝の上に走ってジャンプする時だいぶ手前でジャンプするから
かならずあごが膝にあたるという(笑)どんくさいモモさんでした。。。


10回に1回くらい成功してますーー。momo

*** COMMENT ***

NO TITLE

こ・・こんなまっすぐにお目目で見つめられたら
何か食べさせてあげないと・・笑
私だとすぐにあげてしまいそうです
だからうちの子太るんやわ 汗

みるくさんニッコリ微笑んで余裕の片足上げ
カワイイですね

だんごさん

こんばんは。
いつもありがとうございます~。

同じですよ、私もついやっちゃうんです
ダイエットって言ってる割にダメ飼い主です(反省)
ミルク可愛いでしょ~
初めてこんなの見たんです(笑)
ちょっと愛おしくなりました。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう