MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … タコパ

タコパ

金曜日に友人宅でタコパをやってきました!
今回はお泊りしようかと思いましたけど・・・帰りました。

 

たこ焼き作ってる写真撮ったはずなのに・・・ない~~涙
出来上がりしかなかった(しかも4個って中途半端な)。。。どこ行った

 

作ってる様子をじーーーーーっと見守るココ姉さん!
見守るって言うか狙ってるの間違いですね(笑)
食べようと冷ましてるの一個盗みましたからね、速攻取り上げましたけど。

 

今回はミルクさんが可愛くて❤
普段私になついてないんですけど
今回は抱っこアピールをしたりとなんて可愛い奴なんだ!
モモ以上に写真撮ってました。

 

モモは友人に「くれくれ」アピール。
その方絶対にくれないからね、諦めようね。

 

そしてレアな2ショット!
なかなか一緒に遊ばないし、気が合わないいんだろうね(笑)
ミルクはちょっと大きくなってから友人宅の家族になったんですけど
11ヶ月沢山のワンちゃん達と暮らしてきて自分だけって事になれてなくて
なかなか心を開かないって言うか、上手に甘えられない
でも最近やっと(6年)素直に甘えてくれるようになったそうで
嬉しそうに話す友人、ワンコにも色々あるんだね~
私に甘えてくれるようになったのも心の変化なのかも、嬉しいよ。
これから沢山甘えてくれよ~ミルク♪


私も少しなら遊んであげてもいいけど・・・momo
上からやな~(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう