MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

02-« 2017-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03-
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お雛様出さないと。

お雛様出さないと。

明日は3月3日桃の日ですね~
ひな祭りか~
何と言ってもモモの日ですから(笑)

 

去年モモさんにお雛様作ってもらったのに
前日まで出すの忘れてた!

 

まー間に合ったからいいとしよう。
しばらく飾っておこうね❤


明日は豪華なご馳走かな?momo
いつもと同じですけど~母

*** COMMENT ***

NO TITLE

お雛様 可愛い!
こんなのがあるんですね
うちは娘達も大きくなったので
お雛様出してません
多分出したらみるくとうにおがイタズラする予感・・

↓の記事
新しい事が始まるって寂しいけど
希望に満ちてますね

だんごさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

お雛様出すの遅くなってしまって
出すのが遅れた分まだ飾ってます(笑)
しばらく飾っておきます。

だんごさん家に姪が近寄ってます(笑)
今度遊びに行くんですよ~
姪の心配してるふりでメインは自分が遊ぶ(笑)
久々だから良いですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう