MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » ブログ » TITLE … あまおうの大福

あまおうの大福

早速前回のお話で友人からクレームが・・・
人を酔っぱらって何でもやるみたいに。。。(笑)へへへ

 

さて、そんな酔っ払いさんいおみやげで持って行った
あまおうのイチゴ大福~♪

 

やっぱ大福はあまおうだな、高いけどね~
今月いっぱいだって言われたかもう一回買に行こう!!

私には無いのかな~momo

*** COMMENT ***

NO TITLE

いちご大福! おいしそうっ
モモちゃん皮だけでも欲しいよねー
あまおう・・贅沢だわ私も食べたいです 笑

↓文旦かぁ・・もうハウスもんが出回ってるんですね
塩つけて食べたいなぁ 笑

だんごさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

イチゴ大福この時期しかないので
楽しみにしてました。
美味しいし言うう事無いですけど・・・お値段
もう少し優しくなったらね~(笑)
文旦の時期ですよ~まだ食べたないけど
塩で食べるイイですね~
でも塩分は控えめにしないとですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう