MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017-06-

ダイエットフード

土曜日にモモさんと一緒にペットショップへ。
モモさんのおやつが切れたのでそれを買いに

 

そこでお店に来てた店頭販売の方に声を変えてもらいました
モモさんのフードは決まったところをお使いですかと・・・イヤ決まってない・・・
「とにかく痩せないといけないのでダイエットフード色んなところ試してます」と母
そこで紹介されたのが「BLUE」
パッケージは見た事あったけどお値段がね~でも話を聞くとつい買ってしまった・・・上手い
食べなかったら全額返金のはがき付き、おまけにおもちゃまで(笑)
モモさんのご飯これいれたら3袋あるね~
今まで成果ほとんどなし、おやつ止めようと何度も思ったけど
モモさんに見つめられるとついあげちゃうバカ親(笑)
これで結果出ると良いね~ただコスパがな~続けられるかな~(笑)

 

ってダイエットのフード話してる時から
片手にはしっかりおやつを持ってるバカ親(汗)
これがダメなんだよね~でもモモさんが喜んでくれるからな~
こんな母だからモモさんダイエットが出来ないんだよね~涙
