MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

02-« 2017-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017-03-

寝込んでおりました。

金曜の朝から胃の調子が悪いな~と思って
でも仕事はしないといけないから終わるまで我慢して
帰って熱計ったら38.6℃もあるじゃないですか~~~
それから2日間寝込んでました。

救急で見てもらったんですけど、インフルの検査しかできなくて
まー陰性でしたので良かった!
この時期必ず胃か腸が悪くて病院にかかってるようで
先生も風邪と腸炎で熱が出たのでは
胃がまだ痛むようなら検査するから来なさいって

まーしかし熱に強かった私がこれくらいで2日間もPC触れなくなるとは・・・
歳ですな~情けな~



今日のモモさん
母が具合悪いのを知ってかご飯残して元気もありません
私の部屋にも一回やってきただけ
もーだいぶ良くなったから大丈夫だからね
今日はシャンプーも行かないとね、綺麗になって元気なモモさんに変身!!
