MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

09-« 2016-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016-10-

寒かったー!

土曜日に友人とデートしてきました。
今月誕生日だった私にプレゼント買ってくれるって事で。

 

と、その前に腹ごしらえ。
モモさん厨房が気になって仕方ない(笑)

 

そんでもって買い物の前にワン達のストレス発散!
ちょっと遠いですけど高知の大豊ゆとりストパークに。
高知は22度もあったので大丈夫だろうと思ってましたが・・・

 

14度で強風~寒い寒い
ここのドックランは山の上なので・・・やめました。
3ショット撮りたくて飼い主鼻水出しながら頑張って撮りましたよ

 

全くカメラ目線くれません、そっちなんかある?
強風でミルクさん目閉じちゃってます。。。今度は温かい時に行こうね。


私は全然平気だったけどココミル抱っこされて階段上がってたもんね~momo
モモさんは本当に歩くの大好きだよね~母
