MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

11-« 2015-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015-12-

大晦日

2015年、もうすぐ終わろうとしてます。
歳をとったせいか年々1年が早く感じて仕方がな!!

 

何はともあれ今年も無事に大晦日が迎えられて良かったです。
モモさんも大きな病気をすることなく母は全く病気にもならず・・・あっ腰やっちたな~
目標のダイエットは親子揃って挫折を味わう結果となりました。。。

 

そんな親子を1年通して暖かく見守ってくださった皆々様
2016年もよろしくお願いします。
それでは今年は一味違う大晦日~お正月を迎えたいと思います。
(ばぁちゃん家で迎える正月なだけなんですけどね~何年ぶりだろ)

 

写真整理してみると今年はお出かけの写真が少なかった
お家写真が多かったですね!
来年はいっぱいいろんな所に出かけて思い出作ろうね~


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
