MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

10-« 2015-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015-11-

久々に

最近の急激な寒さについて行けない今日この頃・・・。
寒いのが大の苦手な母です。

さて、久々にモモさんのお洋服作ってみました。

 

久々すぎて手順を忘れてしまってた゚。(*^▽^*)ゞ
何とか作ってみましたけど、丈短い…?

 

でも着せて見ましたら意外とぼっちりでは(* ̄m ̄)
チワワ柄の生地があったらな~まっこれはこれで可愛いですけどね❤

 

とっても似合ってますよ(o ̄∇ ̄o)♪男の子みたいですけどね~
母は絶賛グレーにはまってるんでね、ほとんどグレーの生地しかないからな
しばらくは可愛いの期待しないでね。。。

しばらくしてないと本当にダメですね~忘れちゃいます
ちょくちょく作らないと少し反省しました。近いうちにもう一着作りたいと思います。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
