MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

07-« 2015-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015-08-

6週間ぶり

今日の仕事はきつかった
腰痛いからジッと座ってるのが辛かったな (◞‸◟ㆀ)

さてモモさん2週間前に病気になってシャンプー延期になってましたが
やっと日曜日に行って来ました(母必死で車運転して)

 

ん~ん~良い香りのモモさんギュッとしてフガフガしてやりました。

 

トリマーさんに臭くってと伝えてたら・・・2度洗いしてくれたそうです( ̄m ̄* )♪♪

 

トリマーさんもくちゃいと思ったんでしょうね、もしくは泡が立たなかったのかも(笑)
しかし綺麗なのはいいね~なんかシュッとして見えます。

↑はおやつおねだり中です!おやつの籠の前で待機中( ̄ー ̄;)
色気より食い気です。。。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
