MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

05-« 2015-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015-06-

淡路に出発だー!

6/27(土)ワンコと行く淡路旅行に行って来ました!
ブログを始めてお友達になったchikoさんご夫婦とさこさん。
今回はお友達も参加されて人間6人ワンコ7匹の旅でーす。

 

モモさん車の中でどこ行くんだろうか~と考えてるんでしょうか(笑)

 

ココミルさんのミルクさんは今回体調が思わしくないんですけど
無理をしない程度に遊ぼうね。
ココさん・・・車の中では静かにしてくださいね~苦笑

 

毎年待ち合わせには必ずと言って良いほど遅れる私達
しかーし今回の私達はちょっとちがーう。
遅れませんでした、なんなら早めに着いたんです凄いでしょ~
ナビって素晴らしい!!

 

そして待ち合わせ場所の「松葉寿司」さん。今回で3回目
ネットで予約したんですけど、ワンコが7匹いるんで~と書いてた所
運動会できるんじゃないってくらい大きなお部屋を用意してくれてたんです。
早速モモさん走り回って遊んでました、ほかの子は静かにしてたのにお恥ずかし~

     

お寿司が降ってこないか待ち続けるモモさんでしたが残念落ちませんでしたね~
でもねわさびがかなり効いてて涙が出るくらいね、食べたら大変だったかも(笑)

あれ~せっかくの再会なのにほかの子が全く写ってませんよね~
こちらiPhoneで撮影した分ですので申し訳ない。
みんなが写ってるのは後程UPしますねー。続きます。。。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
スポンサーサイト