MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

11-« 2014-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014-12-

2014大晦日

2014年も後数時間で終わっちゃうんですね。
1年があっという間に過ぎ去ってしまう・・・歳のせいでしょうか

今年も色々ありましたね~って事で見返してたら
やたら多いのがモモさんのおやつネタ!

 ランチ3

目標ダイエットって書いてるのにおやつあげすぎじゃねー( ̄ー ̄;)
病院で3kg越えを確認した時のショック!
廊下に私の叫び声が聞こえてたそうです(友人談)ハハハ
それから本気のダイエットで今は2630gまで落すことが出来ました。。。よかった!

 大晦日

何と言っても2回目となるブロ友さんとの旅行!
ここで初めてモモさんプールで初泳ぎ!!川ではあるんですけどね。

 大晦日1

チワワの女子たち!全く揃ってません!!゚。(*^▽^*)ゞ
来年はもうーちょっと揃って撮れるといいな~



そして本日のモモさん。散歩納めです( ̄m ̄* )♪♪

では最後に
今年もモモ日和に遊びに来て下さってありがとうございました。
来年も変わり映えしないでしょうが遊びに来てやって下さい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それでは皆様良いお年を迎えられてくださいね~
*来年からは通常更新に戻ります(2日に1回更新)



今年最後に遊びに来てくれてありがとう。momo♪
