MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

09-« 2014-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014-10-

きたーーーーーー!

10/31ハロウィンですね~しかし何もしてません
てか、内容も全く関係ないお話です。。。( ̄m ̄* )♪♪

では、発売日の前に予約して・・・やっと来ました
「iPhone6Plus」
1ヵ月と半月、今か今かと待ちわびておりましてやっと到着のお電話が(感動)

 iPhone.jpg

感動のはずが・・・iPhone5から大きさが変わっただけで内容は同じなので
感動も徐々に薄れて行き・・・バックアップしてた情報を戻したりと
色々大変でしたが無事に元通り。

 iPhone1.jpg

その大きさをモモさんで(前のiPhone5は下取りでauさんに、最後はちょっと淋しかったな~)
モモさんかなり迷惑そうですけども、我慢してね~ (。-ܫ-。)ムフッ♥

 iPhone2.jpg

その通りですね!モモさんで大きさ比べてもピンときません゚。(*^▽^*)ゞ
こりゃ失敬!!
ま~とにかく大きくなりましたので見やすいったらありゃしない。
私の肉厚でちっちゃなお手てには大きすぎです(^-^;)
落さないように気をつけましょ~っと。


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
