MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

08-« 2014-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014-09-

newカフェ

ネットで検索したら意外とあった、ペット可のカフェ。
って事で行ってみました。
心配性な私、一応電話で確認してから出陣!

 newカフェ

一応お姉さんに聞いてみたけど「ワンちゃんのご飯はやってないんです~」
って予想はしてたけど、ゴメンね~
おやつぐらい持ってくれば良かったね!

 newカフェ1

しかし暑いとは言っても暦の上では秋ですからね~
お外でまったりランチタイム。
本当に気持ち良かったですよ~♪

 newカフェ2

モモココミルクの視線を感じながら食べたランチ♪
私はハンバーグ、友人は夏野菜カレー?だったと思う。。。
お値段はドリンク付きで¥1280~¥1380円ちょっと高めですけど
美味しかったので良しとしましょう。。。
また行きたいお店になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


モモダイエット中 本日は2620g頑張れ~


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
