MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

05-« 2014-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014-06-

2014淡路・出発

土曜日から淡路島に1泊2日で旅行に行って来ました!

ブロ友さんのchikoさんさこさん、再会です♪

 2014淡路・出発

友人のココミルママと2人3匹で会いに行きました。
前回は遅刻をしてしまったので、今回はぜーーーーったいに遅れないと言ってたのに・・・

 2014淡路・出発1

松葉寿司さん、11:30に待ち合わせ、道も込んでないし順調に拘束をブイブイ飛ばしていたら・・・
降りるIC2個も過ぎてたー( ̄0 ̄; )何やってるー**結局遅れてしまいました。すいません

2014淡路・出発2
 
そして何とか皆さんに再会♪
前回は緊張してて中々お話もできなかったけど、今回はいっぱい話すぞーー!って
だけどやっぱり緊張してたのね・・・みんなの写真撮ってない( ̄ー ̄;)
感動の再会のはずなのに、はなソラちゃんやピーちゅーちゃん、1枚も無いんだな~涙

 2014淡路・出発3

でも食べるものの写真は撮ってるんですね~(* ̄m ̄)

 2014淡路・出発4

お昼ご飯は・・・何ちゃら寿司?お寿司とおうどんのセット。
お寿司美味しかったんだけど、エビちゃんのわさびがハンパない!
罰ゲーム?!って思っちゃた!友人と2人で涙目・・・笑でも美味しかったよ。
特にアナゴがね♪あっ奥にピーちゃんがかろうじて写ってる。。。へへへ

 2014淡路・出発5

あなたにはわさびが刺激すぎるので・・・おうどんで我慢してください。

この後はたこせんべいの里でせんべいを買って(友人に頼まれたせんべいも購入)
今夜のお宿ハナ&キッスさんに移動、今回で2度目ですが、こちらに遊びに来たのには
目的があったんですね~・・・

続きます。笑
引っ張りますけど遊びに来て下さいね!

いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
