MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

04-« 2014-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014-05-

撮影

今日で5月も終わりかー。
お隣のお子ちゃま達がプールで水遊び中、仲間に入りたい・・・捕まるね。。。
そのくらい今日の高知は暑い、いや蒸し暑い(;`×,_υ×)ゞ

 撮影

さて、本日モモさんシャンプー日って事で
美しく変身したモモさんと一緒に海に行って来ました!
で、着いた途端目に映ったのがコレ↑こいのぼり飛んでる~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ

 撮影1

しばらく行ってなかったからなのか、すんごい堤防が出来ててビックリ!!
たぶん津波対策だとは思うんですけど、道から海が全く見えない( ̄0 ̄; )
堤防には上がる場所がいくつもあったのでモモさんと。。。

 撮影2

ここはウミガメの産卵場所のようであちこちにウミガメさんの石碑が
一緒に撮影してきましたけど暑かったね~
いつか赤ちゃんと会えると良いね(*´∀`*)

 撮影3

あの砂浜に産卵しに来るのかな?
しかし堤防が高すぎてモモさんずーーーっとビビってましたので
すぐに退散!テットラポットいっぱい。。。

 撮影4

帰って来てお部屋で撮影。胸の毛がストレートだね❤

カルテにモモさんのお目目の周りの皮が薄くなってますけど・・・
多分私です。。。涙がどうしても出るからコシコシ拭いちゃうんですね~
これから優しく拭きます( ̄ー ̄;)ゴメンねモモさん。


モモダイエット中 本日は2750gリバウンド???


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
