MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

03-« 2014-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014-04-

お家シャンプー

さて、予告通りお家シャンプーしましょうね

先日山菜取りでびちょびちょになったモモさん
次のトリミングが3週間先って事で、お家でね。。。

 お家シャンプー

こちらはベビーバス!
メーカーさんに頂きました。ワンコ用ではないですけど
2個頂いたのでココミルママにあげたんですけど、使ってるかな???

 お家シャンプー1

決して溺れる事は無いので安心を。。

 お家シャンプー2

ワシャワシャ洗ってあげたら気持ちよさそうにしてましたよ
お風呂で座ってくれないモモさんですが、今回は座ってくれて
気持ちいな~って感じ出してくれてました( ̄m ̄* )♪♪分かんないけど。。。

 お家シャンプー3

モモさんんを乾かす台はなんと、洗濯機の上なんですね~
トリミング台なんてないですから、洗濯機で十分です!←言い聞かせ

 お家シャンプー4

モモさん完成ー。
あなたって・・・毛ぶくれするのね~( ̄ー ̄;)やっぱたぬきみたい!


モモダイエット中 本日は2821gもうちょっとで2700台だー!


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
