MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

11-« 2013-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013-12-

大晦日

後30分で紅白始まっちゃう!急げ!
って事で大晦日ですね~
あっという間に1年が過ぎてしまいました。

 大晦日

ブログの中に1年間の目標を書いてましたが、一体いくつクリアしたのか…。
まず1、2人でダイエット…えーっと結果から行くと☓ですね。涙
再チャレンジしたいと思います。

 大晦日1

2.ブログ毎日更新…えーっと☓ですね~。最初の頃は出来てましたが
後半無理でした、仕事も忙しかったり、ネタも無かったし…これは結構しんどいかも。

 大晦日2

3.モモの歯磨き…えーっと☓ですね。。。これは完全に私が悪いです
モモさん嫌うからって途中諦めましたが、今は週に2回やってます。

 大晦日3

そしてラストの4.モモと旅行…これは◎出来ました出来ました!
それも2回も!!
ブロ友さんとの旅行は来年も行けそうそうです。

 大晦日4

と言うことで4個中1個しかクリアならず…25点残念!
来年はもうちょっとクリアできるように頑張ろう!

 大晦日5

と言うことで、後数時間で2013年も終わっちゃうんですね~しみじみ。

今年遊びにきて下さった皆様ありがとうございました
日常のくだらないブログでしたがお付き合いくださいまして感謝!です。
来年もこんな感じで行くと思いますがぜひお付き合いくださればと思っております。

では皆様良いお年を!
2014年がハッピーな年になりますように!


モモダイエット中 本日は2720g意外と太ってなくてビックリ!


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
