MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

06-« 2013-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013-07-

浴衣

ひゃー待ってましたchikoブランドの浴衣
今年も作ってくれました「chiko life]のchikoさん

はなソラちゃんが着てるの見ておねだりしちゃいました (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 浴衣

モモははなちゃんと体系が似てたけど、最近ははなちゃんが痩せちゃって
はなちゃんと同じサイズで作ってくれたようですが、入るか心配してましたが
ちょうど良くて良かった( ̄m ̄* )♪♪

 浴衣1

この帯手作りですよ、ビックリ!!
何て上手なんだ、可愛いし♪一目ぼれしました。わがまま言ってゴメンね~

 浴衣2

よさこい見に行こうね~(姪っ子が踊ってるので)
去年も浴衣着てるモモは大人気、写真撮られるは撫でられるはモテモテでしたね~

私、洋服専門で全く着物関係は出来ません
洋服も作れるか…自信ないな~頑張って作ってみるかな~

 浴衣3

最後はやはりおやつですか~色気より食い気のモモさん゚。(*^▽^*)ゞ

chikoさん本当わがまま聞いてくれてありがとうね
最高に嬉しかったです♪ありがとう(。-ܫ-。)ムフッ♥


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
