MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

11-« 2012-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-12-

大晦日

12月31日 大晦日ですね
今年も何とか無事に年を越せそうです゚。(*^▽^*)ゞ

皆さん今年1年ありがとうございました
そして来年もよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

 大晦日

さて今年の反省でもしてみましょうか、モモさん。

 大晦日1

ありますでしょう~色々( ̄ー ̄;)
覚えがないとは言わさない!

 大晦日2

振り返れ、振り返れ。
トイレがあるのに別でしたり、ウレションしたり、脱走したり…
(脱走した時は焦った…汗、すぐ確保されましたけどね)

 大晦日3

次って・・・・・
あっそうそう、今年は避妊手術をしましたね
ちょっと心配したけどすぐに復活してくれたモモは凄かったでず(*゚∀゚*)!
 
 大晦日4

あとはダイエットですな~
全く減らず、なんと今日計ったら……2875gトホホ( ̄0 ̄; )

 大晦日5

これは私もイケないし、じじもイケないんだよね~
モモが欲しがるとついあげちゃう甘々な私が (◞‸◟ㆀ)反省

来年は本気で頑張ります、自分のダイエットもね!
正月1日~3日まではお許しをヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今から兄一家がやって来て大晦日盛り上がろうと思います
皆さんも良いお正月をお迎えください
では良いお年を。。。

今年1年遊びに来てくれてありがとう。momo♪
