MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

06-« 2012-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-07-

初・川遊び

昨日の続きです

あまりに暑いので川に行って遊ぶことに
みなさん考える事は同じで、沢山の人が遊びに来てました
だから、駐車スペースが無く、結構離れた場所に止めたもんだから
川にたどり着く前にワンズ達はヘトヘト( ̄0 ̄; )

モモは抱っこ、ココは途中で歩かなくなりましたが
何とか川に到着(^д^;)

 初川遊び

よっぽど暑かったんでしょうみんな一目散に川にダイブ

 初川遊び1

と言っても、ものすごく浅いんですけどね~

 初川遊び2

なぜかココさんバックで深い所に入っていくんです(ここで人の膝くらいかな)
深い所に行ったココさんにちょっかいを出すモモ (。-ܫ-。)ムフッ♥

 初川遊び3

ココさん顔も濡れちゃいましたね ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

 初川遊び4

パラグライダーも気持ちよさそう~

 初川遊び5

モモも今度乗せてもらう?

この後ミルクは寒くなったのか怖くなったのかキュンキュン泣くし
シャンプーの時間が迫ってきたので、今日はこの辺で……。

私たちも結構楽しめたな~。
それと驚いたのはワンズ達が全然嫌がらず川に入った事
今度はゆっくり自然を満喫したいと思います。。。この後ドックランへ


本日の体重 2586g少し落ちましたけど…油断は禁物よ!


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
