MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

04-« 2012-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-05-

テープが剥げない(ToT)

今日は手術から3日目ですが
先生に「3日目ぐらいにテープ外してね」って言われたんですけど
全く剥げない・・・・どうしよ~(><;)

 テープ

何度か挑戦しましたけど全くです。。。。
モモも痛いのか外してると怒るし、かわいそうでムリムリ
明日ダメなら病院に行こう(^д^;)

 テープ1

今日は結構元気で、私の帰宅も玄関でお出迎えしてくれましたし
リビングをウロウロ歩き回ってますし、おやつも完食しましたし、う〇こも出ましたしね。
後はフードのごはんを食べてくれると良いんですけどね

モモはお薬嫌いなので薬を飲ます為におかぁ特製モモ用ハンバーグを作って
毎日お薬埋め込んで食べさせてますけど、そのせいかフードを食べないんです・・困ったもんだ

術後初体重計 2424g抱っこしても軽いからね~もっとごはん食べてね


いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
