MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

03-« 2012-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-04-

ドックカフェ

ドックカフェに到着
今日のランチは鶏肉のソテーでした(ココミルママ合ってますよね?)

 ドックカフェ

何でかな~と思ったら、お店が雑誌に載ってたみたいで
それ見たお客さんが結構居たような・・・(あくまで推測です)

 ドックカフェ1

ワンプチが早く来ないか厨房を見つめるココミル(* ̄m ̄)プッ

 ドックカフェ2 ドックカフェ3
                
                ドックカフェ6

ワンプチは今日もニンジンケーキでした
(先が欠けてるのはおかぁ確認の証です)
ランチも美味しかったですが今日のデザートが美味しかった(*^-^*)

スィーツは全く詳しくない私達は「プリンじゃね~」って言ってましたが
正解は「パンナコッタ」だそうで・・・無知って嫌ですね~(^д^;)

 ドックカフェ4 ドックカフェ5

モモココミルもワンプチ完食です。美味しかったね~満足じゃ。

突然ですが問題です
私はポメに見えて友人にはチワワに見えたわんちゃんが居たんですが・・・何犬でしょう?





正解は「チワワとスピッツのMIX犬でした」珍しくないです。。。
とってもフレンドリーなわんちゃんで可愛かったな~(o ̄∇ ̄o)♪何犬て言うのかな?
「チピッツ・スピッチ?????」

本日の体重 2529g久々にご飯食べましたね♪だからか戻っちゃいましたね。

いつも遊びに来てくれてありがとう。momo♪
