MOMO日和

チワワのモモちゃん 成長日記

11-« 2011-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011-12-

大晦日

いや~何とか私にもお正月が来そうです。。。良かった

年賀状も無事投函。大掃除・・・いつもの掃除になりましたがこちらも終了

大晦日は兄家族が泊まりで来るので義姉と飲むための買出し終了

後は紅白を見て年越しそばを食べて、飲んで・飲んで・飲んで・・・・・・・(* ̄m ̄)飲みますフフフ

Tn60Y_convert_20111231154231.jpg

あっモモも綺麗に今年の垢ならぬ毛を取ってもらいました(o ̄∇ ̄o)♪
MIHOさんママさん今年もお世話になりました来年もお願いします。

さて
今年の9月からブログを初めて沢山の方とコメント欄でお話できたこと
とても嬉しくそして不思議な感じもしました(知らない人と会話って・・・)

bK6km_convert_20111231154253.jpg


ブログで自分の言葉で色んな事書きましたが私文章が下手なんです・・・(┳◇┳)
それにも戸惑いました。。。でも頑張ったよ


私はどちらかと言うと出不精でモモがいても散歩に行くわけでもなく
休みの日はのんびりTVを見て過ごす人だったんです
でも、ブログを始めたおかげで色んな所に行きました。

ZYSTv_convert_20111231154312.jpg


来年もモモと一緒に色んなとこに出かけて思い出を沢山作りたいし
皆さんに見ていただけたら嬉しいです(*^m^*)

Ab46v_convert_20111231154341.jpg

では皆様 良いお年を 来年もよろしくお願いします(*^◯^*)

あっモモのダイエット結果ですが今年後半頑張りましたよモモ
4月から
2.54→2.70→2.54→2.65→2.82→2.97ココがMAXです2.73→2.74→2.73→2.62→2.54です。
もうすぐで理想体重になります
1月はワクチンの月だから病院で褒められるかな( ̄m ̄* )♪♪

